05. 思い出の写真館

こちらのページでは、ジョージア会の懐かしい写真を順次掲載して行きます。

クリックすると画像が大きく表示されます。

2018年度


左: 秋のイベントのランチ会より 右: クリスマスパーティでドアプライズの数々

2017年度


年末恒例のクリスマスパーティ。総会のあと、美味しい食事を楽しみ

ながら、会員同士の親交を深めています。パーティの最後には

ビンゴ大会も行われ、盛り上がります。

2016年度


上野公園の中には、小さな清水寺や、東照宮まであることをご存じでしょうか。

また今はお顔の部分しかありませんが、大仏様もあったそうです。

2015年度


毎年恒例となりました秋のツアー、築地市場の移転に合わせ

企画しましたが、その後豊洲への移転は延期となりました。

秋のツアーは、レストランでの昼食会も楽しみです。

2014年度

 


東京シティガイドのみなさんに案内していただき、秋のツアーで代官山T-siteや

朝倉邸などを見学。普段何気なく通りすぎる街にも新しい見どころや、歴史があり、

3時間のツアーがあっという間にすぎてしまいます。 

 

2013年度

 


秋のツアーにて 護国寺と鳩山会館などを見学。

ジョージア州政府のジョセフさんも特別参加されました。

 

2012年度

 


秋のツアーにて: 左:愛宕山の石段に挑戦 右:増上寺の見学

2011年度

秋のツアー羽田空港国際ターミナルにて 役員会の記念撮影

 

2010年度

 

秋の深川ツアーより。

 

2009年度

 

秋の大相撲観戦より

 

2008年度

 

 ジョージア州から日本を訪問された現地校の先生方を迎えて

 

2007年度

 

 毎年恒例のクリスマスパーティより

 

 2006年度  

 お台場で夏のBBQパーティ

 

2005年度  

お台場でのBBQのあとに集合写真と、GA州主催のレセプションにて。

 

2004年 

 

会報 「On My Mind」 の編集会議の様子と、クリスマスパーティ恒例のビンゴ大会。

 

2003年

 

 ジョージア州の現地校の先生方との交流会と、目黒雅叙園で行われたクリスマスパーティーより